381462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

・・・さぼみけ♪の散歩・・・

ホリディ・イン続編

ホテル到着・・
そして、ランチはこのホリディ・イン・バンコク、1階にある
カフェGというレストランに行きました~!!
このレストラン、ホントに美味しかったです☆
CIMG0249.JPG←値段も手ごろでタイ価格では高いけど、
この味でこの値段なら、日本だと安い!!そんな感じです。

CIMG0250.JPG CIMG0251.JPG

↑サンド&フレッシュジュース。。。タイ風エッグヌードル
ボリューム万点!!!どちらも180バーツ(540円)ぐらいでした☆
フレッシュジュースがホントに美味しかったです!!!!
画像・・・食べかけでスンマセン・・(汗)

このレストラン、次ぎの日の昼・・・
サンデースペシャルビュッフェランチ☆(日曜日お子様無料!!)だったので
ここで、頂きました!!各コーナー、シェフが調理してくれる、
すばらしいバイキングスタイルのランチ!!
ローストビーフ、寿司までありましたよ!!  
大人一人550バーツ(1650円)この内容で超お徳でした!!
日本人の親子何組か見ましたよ~~~~。
残念ながら・・・・・・カメラ持っていくの忘れて・・・画像なし・・・(泣)

食事の後、プールでも泳ぎました~~

060729_2027~0001.jpg 060729_2028~0002.jpg←プール

四角いけどリゾート気分は味わえるプールでした^^☆
さぼとーさん、優雅にプールサイドでビールをたのんだの・・・・、
思わず、、
「えっ、280バーツ???(840円!!)」
コロナビール&ライム付きでしたが・・・さすが、ホテル・・・高いです!!!

余談ですが・・・タイといえば、、男の人がお姉ちゃんと遊ぶところ・・・
なんてイメージも、予備知識としてはあったのですが・・・

ロイヤルホテルでは、そんな感じのカップルは見かけませんでした・・。
ただ、タクシーのサムさんが観光案内ファイルを見せてくれた中に、
お姉ちゃんと遊ぶ系のお店??のパンフが入っていたのは見ました。。。(汗)

このホリディ・インでは、白人男性がタイ人??らしき、お姉ちゃんとプールで
軽くイチャついてましたが。。それが、そういった類のものなのか??
ただの、カップルなのか???分からない・・・(笑)
そのお姉ちゃん、スタイル抜群で、キレイ!!!小麦色の肌が素敵なの!!
プールで思わず見とれてしまいました(笑)
こんな素敵な女性なら、男ならついていきたいかも??

それ以外、夜遊びしなかったせいか、
そうかも????と思うカップルは見かけませんでした・・
気づかなかっただけ??
聞いた話によると、チェンマイの方は、中年男性がそれ目的で行く人が多いということでしたが・・・ホントなのかしら??

ちなみに、オカマちゃんも気をつけて探したんです(笑)
タイには多く、普通の人でもしゃべり方が違ったりするそうです・・・
街ではレストランのウエーター・・・もしかして??と、思ったぐらいでした。
が、帰りの空港で、見つけました~~~!!
男前のRCシンガー風の方がいたので、おおおっ!!と、見てみると、
ぷっくり、胸が膨らんでました!!!!!
「とーさん、見た見た???さっきのイケメン!!おっぱいあったよ!!」
「見てない。。。しらん。。。」
無関心な、さぼとーさん・・・
一緒にいたキレイな女の人も、男の人だったのかなぁ??と、
さぼみけ一人、ワクワクしてしまった・・・(笑)

世の中、いろんな方がいて、楽しいのよ~^^

    
                    タイ旅行・・続く・・・・・




 



© Rakuten Group, Inc.